ここから本文です

DVD(4.7GB)に70000KBの動画は どれくらいコピーする事ができますか? 即急に対応...

har********さん

2013/1/2422:39:38

DVD(4.7GB)に70000KBの動画は
どれくらいコピーする事ができますか?
即急に対応お願いしますヽ(;▽;)ノ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2013/1/2423:27:18

70000KB=約61MBですから
4.7GB=4812.8MBでこれを61で割ると78.898・・・・になります。
なので70000KBの動画を79本コピーできる計算になります。
注)1MB=1024KB 1GB=1024MBです。
1000MB=1GBではありません。

質問した人からのコメント

2013/1/25 16:54:24

成功 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

編集あり2013/1/2508:50:16

それぐらい自分で計算できない?
つhttp://goo.gl/wrzSB

●追記●
4.7GBは1000単位での計算だから、
1024単位使えば実際は約4.3GiB。(こういう時はGBではなくGiBを用いる)
70000KBがどういう計算による数字なのかわからないので、
とりあえず真面目に計算すると目安としては以下のいずれか?
http://goo.gl/Hl3Ne
http://goo.gl/wUj4a