ここから本文です

カーオーディオについて質問です。 クロスオーバーネットワークを買ったのですか...

hid********さん

2013/1/2422:48:18

カーオーディオについて質問です。
クロスオーバーネットワークを買ったのですか接続端子が三つありWF、TWがありINというのがありますがINは何処に繋げたらいいですか?
アンプは付けてないです。説明書がないのでわかりません。

補足アンプ内蔵のデッキの場合はクロスオーバーのINにデッキからどの配線を繋いだらいいか教えて下さい。無知ですみません。

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2013/1/2422:52:12

間違ってたらスマソ

INそのままで入力じゃね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyj********さん

編集あり2013/1/2520:54:36

これ、パッシブクロスオーバーのことやろ??


ちゅうことは、
IN:入力端子
WF:ウーファー用出力端子
TW:ツイーター用出力端子

パッシブネットワークはアンプの出力につなぎます。
アンプはデッキ内臓でも、外付けでもOK。

分岐後にアンプをつけるとかいう変なアドバイスがありますが、
それはパッシブではなくアクティブネットワークの話です。
誤解なさらぬよう。



しかし、何用のねっとわーくなんやろ・・・・。
パッシブネットワークは個別スピーカー専用品と思うが。。。


★補足
内蔵アンプの場合は、アンプの出力、つまり、スピーカー出力に繋げばいいです。

kar********さん

編集あり2013/1/2517:28:41

INに入れて、TWがツイーターで、WFがウーファーです

補足
そのアンプ内蔵デッキにLINE OUTは有りますか?
それと繋ぎます