ここから本文です

今天ぷら食うてます!よ〜〜〜!

seb********さん

2013/1/2506:52:45

今天ぷら食うてます!よ〜〜〜!

天ぷら,ジュルリ,羨ましいゾ,かき揚げ,磯辺,お弁当

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOTOさん

2013/1/2507:34:14

自分は今、弁当の磯辺あげの残り食うてます!よ~~~!

質問した人からのコメント

2013/1/25 17:45:53

朝しかやってない天ぷら屋です!
有名ですよーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2013/1/2507:06:46

朝からぁ?羨ましいゾ!

zer********さん

2013/1/2506:53:59

旨そうだな…ジュルリ…
かき揚げも美味しいよ!