ここから本文です

38歳女性です。 最近急激にフケてきました。 顔のたるみが酷いです。 はりの...

kei********さん

2013/1/2508:28:40

38歳女性です。
最近急激にフケてきました。
顔のたるみが酷いです。

はりのある肌にするには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnk********さん

2013/1/2812:44:25

オバサン!無駄な抵抗はやめなさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2013/1/2514:30:45

健康な方なら、エステサロンや美容皮膚科などで行われているフォトフェイシャルがおすすめです(^o^)/
肌に有益な特殊な光をあてることにより、肌内部の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンを生み出す力を高めてくれると言われています。ちょっと値がはるかもしれませんが、店舗により様々だと思います☆

sta********さん

2013/1/2509:33:54

知恵ノートにこのような内容のものがありましたので紹介しますね。
わたしも肌を美しく針を取り戻そうといろいろ探して見つけたので実践して効果がありました。
継続は力ですね。

洗顔で美肌になろう。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n27637

ほうれい線を消そう!!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n62464