ここから本文です

先ほどもスクーターを一発で廃車寸前にする方法を尋ねたものです。なぜ、そんな質...

アバター

ID非公開さん

2004/10/619:10:30

先ほどもスクーターを一発で廃車寸前にする方法を尋ねたものです。なぜ、そんな質問をしたかと言うと私の友人が「俺は一発でスクーターを廃車寸前にできる。」と豪語しました。そこにいるみんなは私も含め「そんな方法はない。」と言ったのですが、彼は「本当にある。」と言って引きません。そこで教えてくれと言っても、得意げな顔をして教えてくれません。そこで、もし知っている方がいらしたら教えてもらい、彼の鼻をへし折ってやろうと思ったからです。どうか、バイクに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。ちなみにその彼はとても詳しいを自分で言っています。

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:14:59

ガソリンに「塩」混ぜると、大概エンジンは終わります。。

砂だと、ガソリンに溶けないので、フィルターに引っ掛かってしまいます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/619:14:24

質問の意味がわからないなぁ。。
一発で廃車なら分かるけど寸前という所が微妙(笑)
一発で廃車ならガソリンタンクのフタ開けて倒して火をつければ廃車に出来ますよ。
実際友人スクーター倒れたの気づかずに焚き火しててそれやっちゃったし(笑)

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/619:15:09

燃料に砂糖を混入するというのが古典的な方法。
あ、でも「廃車」じゃなくて「廃車寸前」か。。。。。。。

tie********さん

2004/10/619:14:13

お金がどうのこうのて言ってた質問かな?
アクセル全開で壁にぶつけるてのはどうよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/619:12:52

ドラえもんのテレビののび太くんみたいですね、あなたは。