ここから本文です

教えてください!ONE'S GROUPという会社についてです!今現在就職活動中です。前職...

ooo********さん

2013/1/2517:30:28

教えてください!ONE'S GROUPという会社についてです!今現在就職活動中です。前職で失敗しているので同じような失敗をしたくありません。

教えてください!ONE'S GROUPという会社についてです。今現在就職活動中です。前職で失敗しているので同じような失敗をしたくありません。先日面接をうけたONE'S GROUPという会社の社風や雰囲気、情報などご存知のかたいたら教えてください!前職では理不尽ないじめのようなものを受けていました。かなり慎重になってます…仕事内容はポータルサイトの営業だそうです。求人広告には楽しそうな雰囲気がつたわってくるのですが…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

編集あり2013/1/2815:41:04

㈱ワンズならよ~くしってますよ!w
今は新宿御苑にあります。
営業職であれば
某サイトの営業をやらされますが歩合はつきません!というより届かない歩合設定にさせられます。
ここの社長は社員の給料減らすことに必死ですので…社員を完全に捨て駒あつかいです…
何人のかたが退職に追い込まれたか…
以前地震があったときに社員ほっといてだれよりもはやく逃げたらしいですよ。まあ自分のことしか考えてないわな…
そんな会社で~す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2013/1/2517:37:24

新宿御苑にあるONE'S GROUPですよね!?ここは社長が最悪といううわさです!いやみが半端ないらしい。やたらとSNSをつかいこなし人格者を装ってますが、実際は間逆な最悪な人らしい…。この会社はやめましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる