創価学会(公明党)をどう思いますか?

創価学会(公明党)をどう思いますか?

ベストアンサー

0

反日売国団体ですね。 【創価】外国人地方参政権付与法案を29回も提出している反日売国奴の公明党/拡散・転載推奨 http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11424688222.html 【創価】2001年創価学会公明党公職選挙法違反(投票干渉罪)逮捕者リスト/しんぶん赤旗/拡散・転載推奨 http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11431946623.html

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そもそも、海上保安庁がその職務として航路の安全の為に尖閣諸島に設置した灯台を撤去させたのは、与党時代の公明党、自民党、創価学会であった動かぬ証拠があるではありませんか? 即ち、自民党=公明党=創価学会=国益を考えた?正義の?政党?組織?などと短絡的に判断するのであれば、寛政年間の昔から例え仲間の信者であっても自分たちの意に沿わなくなれば肛門を槍で突き殺して、蓮華往生?などと吐きまくった極右テロ組織であった日蓮とやらの邪悪な弟子どもの末裔と同じではありませんか? この様な者どの先祖が、明治以降の軍国主義に感化されて、八紘一宇?広宣流布?などと釈迦の知恵とは真逆な腐りきった邪義を吐きまくり、邪悪な血盟団なる暗殺テロ集団を作り上げて、戦争に反対していた道理をわきまえた日本人を虐殺して、日本人の精神、生命、健康、家族、財産を台無しにした動かぬ証拠もあるではありませんか? 創価学会の中興の祖、戸田、池田の師でもある牧口常三郎は、全ての日本人が?創価学会の?意に沿わなければ?太平洋戦争でアメリカに負ける?などと日本人の精神、生命、健康、家族、財産を台無しにした腐りきった邪義である徹底抗戦を吐きまくり、アメリカによる核爆弾の更なる投下を促した為に当時の不敬罪で検挙されて獄中死したのも当然の因果応報の人物であったのは歴史の事実ではありませんか? この様な者どもは21世紀の日本国の司法の場で、腐りきった日蓮とやらの邪義を四の五の吐きまくり、道理をわきまえた日本人に対して、凡夫?畜生?島国根性?腐れ外道?聖教新聞のコラムの表題にある邪悪な暗殺の武器である寸鉄?とやらで痛めつけてやる?などと真顔で吐きまくる、愚かで哀れな、真のヤクザ、真の狂人、決して釈迦の弟子の末裔などではない動かぬ証拠があるではありませんか? この様な者どもが道理をわきまえない一部の在日外国人と企んで、道理をわきまえた大多数の在日外国人が必要ないと至極真っ当な主張をしているにも係らずに外国人参政権?などとマスゴミ、創価学会、公明党、自民党、とも企んで、日本人、帰化した在日外国人を差別して、バカにして、またもや裏切ろうとしているのは一遍の曇りのない真実ではありませんか?

画像
0

まず、創価学会は公明党の支持母体というだけで()で同義化できる存在じゃないからw おべんきょーがんばってくらたい♡