ここから本文です

昨日、アイムAPEXでG4100でB20、RB18の台が空いたんで、打ってみました。 ...

hir********さん

2013/1/2519:55:55

昨日、アイムAPEXでG4100でB20、RB18の台が空いたんで、打ってみました。

最初、単独とチェリーバケ連発で、上の設定は分かってるよと思いながら打ってました。1000ゲーム間、ビッグ

ハマりは普通でしょうとは思っていました。1600ビッグハマり抜けた辺りから、徐々にビッグを引き始め、台が狂ったように当たりがきました。

結果、G7200でB32、RB40。自分が打ち始めてさらにボナ合算落ちるという事態に(^_^;)もう少しビッグ引ければなと感じました。

1600ビッグ間ハマりって、よくあるんですかね?後、設定は上二つですよね?ブドウは6.4でした(>_<)たぶん、5の引き強が一番でしょう(´・_・`)

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn6********さん

2013/1/2520:00:53

何十万ゲームと消化しないと確率などは収束いたしません。

実際の設定は神(店)のみぞ知るです。

おまけにホルコン制御で何とでもなりますし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/1/2521:12:44

Big間1600GハマリってΣΣ(゚Д゚;)

なかなか無いと思いますよ。
凄まじいですね(笑)


「高設定なのかなぁ…?」と不安な時にはRegが突っ走ってくれると物凄く安心するんですけどね…

何となく高設定なのを分かってる時に来られると「はい~。Reg一確残念~」ってなってしまいますよね(*ーωー)


ボーナスのバランスとチェリー重複Regが複数回確認出来たとなると5、6が濃厚かなと思います。

で、Reg比率が高いので消去法で5かな…?と。

ただ、ピエロ様のことなので、これだッ!!とは言いきれませんよね( -д-) 、