ここから本文です

私は軍歌が好きなのですが軍歌が好きだと右翼扱いされるのでしょうか?

sam********さん

2013/1/2520:40:37

私は軍歌が好きなのですが軍歌が好きだと右翼扱いされるのでしょうか?

特に軍艦行進曲・加藤隼戦闘隊・出征兵士を送る歌が好きです。天皇陛下万歳!日本国よ永遠なれ!

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/1/2701:04:20

私も、好きですよ。大日本帝国永遠に栄えあれ。右翼扱いされませんよ。

質問した人からのコメント

2013/1/31 16:53:19

成功 皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2013/1/3100:19:55

一般的に言って右翼扱いされます。

私も軍歌は好きですが、それゆえに偏見を持たれることが多いので、なるべく口に出しません。

nak********さん

2013/1/2917:54:56

〇外国の国歌なんてほとんど軍歌か戦意高揚の為の歌ですよ。

kar********さん

2013/1/2520:50:58

短絡的に右翼扱いされることが多いですね。
それが現実。

余談:
NSDAP党歌やその時代の軍歌、またソ連軍歌が好きでも左翼と呼ばれない!
不思議!