ここから本文です

上司とかお客さんとか嫌いだけど仲良くすべきだと思います。頑なに相手を拒む人に...

aaa********さん

2013/1/2521:50:09

上司とかお客さんとか嫌いだけど仲良くすべきだと思います。頑なに相手を拒む人に腹が立ちます。

そう思いませんか?自分の殻に閉じこもって何が楽しいのでしょうか?正直ニートとかと同じ匂いがします。
嫌いでも悪い関係にならない方がお互いトクなのに、そういう人ってどういう心理なのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2013/1/2522:28:36

子供っぽいと思ってあまり気にしない方がよいとおもいます。
たくさんの人の話を聞いて知識を吸収した方がいいのに、もったいないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2013/1/2522:02:00

世間知らずなんだと思います。
あとハングリー精神はないのでしょう。
それと、その人は職種があってないのかもしれません。