ここから本文です

楽天イーグルスとオリックスバファローズの球団歌を探していますがどこに売ってい...

ミルミルさん

2013/1/2522:00:18

楽天イーグルスとオリックスバファローズの球団歌を探していますがどこに売っていますか?

自分は東京在住です。

現地調達はちょっと厳しいです。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2013/1/2522:33:12

http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/k0300002/
↑通販で良いのなら…イーグルスの球団歌なら、これです。

店舗販売で可能性が高いのは(確認はしていない)…東京ドームの外周にある「TO:DO」なら、少数ながら、巨人以外の11球団のグッズも常時扱っています。
http://www.tokyo-dome.co.jp/shopping/dome_area/?id=14

それとイーグルスは、年に1試合東京ドームで主催試合を行っています。その時に販売されている可能性も有ります
(2013年は、7月9日)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2013/1/2607:34:17

自分は楽天のオンラインショップで買ってます。