ここから本文です

電気契約について教えて下さい。電気使用量が1500KWH~1800KWHの場合、契約アンペ...

t12********さん

2013/1/2522:46:08

電気契約について教えて下さい。電気使用量が1500KWH~1800KWHの場合、契約アンペアはどの程度で契約すればよいでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/1/2606:31:01

>契約アンペアはどの程度で契約すればよいでしょうか?
使用電圧、そして単相か三相かの区別を補足して頂けたらと思います。

でも、1800KWHてすごく大きいですね。

何かの機械でしょうか?
それとも電気窯ですか?

よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2013/1/2611:19:35

我が家は冬場1000kwh程度ですが10kw(100A)契約です、本来使用電力量で契約電力を判断すべきでは有りません。
使用する機器、同時使用する機器の消費電力を勘案して決めるものです。