ここから本文です

夜スリムトマ美ちゃんって実際飲んでみて結果どうですか?

banira_syokora1111さん

2013/1/2600:54:23

夜スリムトマ美ちゃんって実際飲んでみて結果どうですか?

ダイエットのために、夕方少しジョギングを始めました。
ダイエット方法といえば運動かなと思ったので…。
でも、なかなか痩せないので、トマ美ちゃんを飲む事にしました。
http://www.daieto.org/item_t/tomami/
テレビCMして、釈由美子をイメージに使ってたりで信用できそうだったので。
結構有名なダイエットサプリだと思いますが、実際飲まれた方どうですか?
どれぐらいから効果でますか?
口コミとかにはのっていないような情報とかもあったらそれも教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
12,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2900:04:19

実際今飲んでいます。
私は運動もしていなくて、食事も普通に食べています。
今飲み始めて一週間なので参考にはならないかもしれませんが、体重は変化なしです。
便秘には効果がありました。
いつもと違った事はトマ美を飲み始めた事だけだから、これは確実にトマ美のおかげだと思います。
私は便秘が酷いんですが、飲み始めてから毎日出ます。
便秘がよくなったら、肌のブツブツが出来なくなりました。
これで痩せてくれたら最高です。
とりあえず今は、便秘と肌の調子がいいから続けてます。
便秘がこのまま治れば、体重も減ってくれると期待して私は飲んでます。

質問した人からのコメント

2013/1/29 00:54:51

肌の調子がよくなるのはうれしいですね。ありがとうございます。私も痩せると期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toukonokin61さん

2013/1/2617:30:30

騙されてはいけません!

CMで「今大注目のダイエットサポート成分リコピン」が多く含まれていると謳っていますが、
リコピンは抗酸化成分であってダイエットには関係ありません。

最近発見され、脂肪燃焼に効果があるとして注目されたのは「13‐oxo‐ODA」というトマトの成分です。

これだと、トマトに含まれている成分がダイエットにいいらしいと、ざっくりとしか知らない消費者は勘違いしてしまいます。

このことについて見解を発売元に聞こうとメールで問合せたところ(ホームページからメールでの問合せができます)、
なんの返答もなく、しかもその後ホームページからメールでの問合せが出来なくなっていました。

あちらの見解を聞いていないので決め付けることはしませんが、都合が悪い問合せが来たなという具合でしょう。
こんな詐欺まがいなことをするのは許せないので、また問い詰めようかと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。