ここから本文です

上司に何回も怒鳴られた経験があります、机を大きな音で叩いたり、俺って怖いだろ...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2601:10:36

上司に何回も怒鳴られた経験があります、机を大きな音で叩いたり、俺って怖いだろうって威圧的に言うのもパワハラだと思いますが、どうですか。労働局などに訴えることはできますか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/1/2601:18:16

上司でも間違っていれば怒鳴りつければいいじゃありませんか。
わたしなんか上司が年下なんで言いたいこといいます。
上司はバカと言っても怒りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2013/1/2610:07:40

訴えるにしても証拠がないと判断が難しいのでテープに隠しでとっておくとか、
してもらえると判断しやすいです。証拠がないと単なるあなたの性格の問題にされます