ここから本文です

白人はアジア人よりもだいたい金持ちなのですか?

sil********さん

2013/1/2614:36:29

白人はアジア人よりもだいたい金持ちなのですか?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/1/2615:28:11

所が現在は国レベルで言えば日本が最大債権者2位が中国ドイツがやっと3位に入る
そして大方の欧米の国々は殆どが債務超過状態の債務国である。
国レベルで言えば富はアジアに集中しているのが現実である。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/1/2614:51:01

大体、三大発明以降、印刷機、火薬、製紙技術、白人が東洋に宝探し、大航海時代が始まり、大規模帆船、鉄砲、大砲、の製造から白人の征服支配と奴隷貿易が始まり、やがては植民地支配になり、アジアから富を搾取して労働力を黒人、土地はアジア、白人はマネジメントだけの分業制を取るから白人が金持ちになった。