ここから本文です

副業でFXを始めようと思っていますが、1ヶ月5万程稼ぐのは初心者では難しいのでし...

yumichanさん

2013/1/2615:02:42

副業でFXを始めようと思っていますが、1ヶ月5万程稼ぐのは初心者では難しいのでしょうか?
やはり簡単なものではないですよね??

閲覧数:
1,309
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2013/1/2914:44:58

人によりますが大多数にとっては難しいことです。
誰もが稼げるようなお金の湧く泉ではありませんから、誰かが稼げばその分だけ誰かが負担している形になります。なので簡単に副収入を得ようという考えだと失敗する人が多いでしょう。

センスが良ければ苦労せずに平均して月に5万程度稼ぐことも出来るとは思いますよ。ただこれはやってみないと分からない部分ではありますね。センスが悪い~普通程度であればよくわからない内に、もっと大きな損失を出していると思います。

初心者向けにFXのメルマガを配布しているサイトなどもあるので、参考にされてはいかがでしょう。
http://yamazaki-fx.info/

質問した人からのコメント

2013/2/2 23:34:40

成功 みなさんありがとうございます!やはり簡単にはいかないですね
バーチャルなどで勉強してから考えたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/201:26:58

5万円ならコンビニのバイトでいいのでは?
少なくともお金を失うリスクは無い。
右肩上がりの資金曲線。

yam********さん

2013/1/2915:49:28

初めまして
FXで副業しているものです。

毎月5万円稼ぐには5万円損するリスクもあることを承知する必要があります。

スレ主様は運よく儲かるかもしれませんが、9割は損する世界ですので十分勉強されてから実行されたほうが納得いく取引ができると思います。

私も一部していますが興味あればですが自動売買などでプロにお任せする方がリスクも少なく初心者でも簡単に利益を上げられると私は思います。

参考にしてみてください。

-----------------------------------
追記

どのくらいの資産でFXをする予定でしょうか?
10万円の資金で月5万円稼ぐのと
1000万円の資金で月5万円稼ぐのではリスクが全然違いますので注意してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

>副業でFXを始めようと思っていますが、1ヶ月5万程稼ぐのは初心者では難しいのでしょうか?

極めて難しい、と思います。

毎月、FXでまとまった利益を出すためには、「相場のスキル(ウデ)」と、「スキルに応じた金額」、が必要です。→初心者では、どちらも不十分でしょうね。

ise********さん

2013/1/2719:22:23

出来る人は初心者でも出来るし、出来ない人は何年たっても出来ない。
また、何年か経験をつんでできる人もいる。

q27********さん

2013/1/2701:30:41

証拠金が多めで取引ロット数を少なめに、トレンドが出てる時に乗れるなら余裕でしょう。少額の資金ならすぐにドボンです…。少ない証拠金で始めるならよっぽど相場が読めないと難しい。今は相場の動きが激しいので上手く乗れれば一ヶ月に五万は余裕です。安定的に利益を出すのも資金と損切りを上手く出来るか次第です。とりあえず基礎知識をつけバーチャルで練習してみては?