ここから本文です

家庭用脱毛機の効果

app********さん

2013/1/2616:50:23

家庭用脱毛機の効果

髭の脱毛を考えています。
有名なのはトリアやケノンだと思うんですが、ケノンはステマが多く信用に欠けるのでトリアの購入を考えています。
実際に髭に使用した経験のある方、効果のほどはいかがですか?実際に使用したことのある方、回答よろしくお願いします。

補足cbs566102000さん
回答ありがとうございます。
使用してみて全く効果はなかったですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/1/2817:06:28

女性なのでヒゲではないですが、結構濃い目のV、Iラインに使った時の感想です。

鋭く太く熱い針でザクッと刺された感じですね。
誰かにつねられるとか注射とかの比ではないです。とりあえず、すごく痛いです。
ヒゲは密度も濃いし太いし根深いし、効果はなかなか感じられないかもしれませんが、きっと効果はあると思いますよ。
ちなみに彼氏にやったら、レベル3でぶん殴られそうなくらい悶絶してました(笑)
私は脇は、買って一ヶ月で効果を感じられています。

痛いのは医療レーザーでやっても同じこと。太ければ太いほど出力が高ければ痛いし、痛くなければ効果はないです。
医療レーザーでも、大の男が泣きながらやったりするそうですし。
麻酔クリームを塗ったり、冷やしたりすれば痛みは軽減可能。あと顔なのでデリケートなのでケアは大事です。
産毛みたいな細い毛は効果ないので、完璧に永久脱毛したいなら医療レーザーになりますね。
ヒゲでも、数週間に一回剃ればいいくらいには薄くはなるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:57:58

感謝 効果は個人差が結構あるみたいですね
ただ問題はその痛さに耐え切れるかですね・・・
お二人とも貴重な意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbs********さん

編集あり2013/1/2815:35:42

家庭用脱毛器では脱毛出来ません

10回ぐらい使用しましたが効果が全くないとも言いませんが、全く無いに等しいです。
結局、クリニックの永久脱毛10回コース20万円に行きました。3万円ぐらいしか予算がなくてもクリニックの永久脱毛を1回行うだけで、効果あります。
永久脱毛を3回ぐらい行うだけで、かなり薄くなってヒゲ剃るのが簡単になります。
ただし、そこからが長いです。永久的に生えてこないようにするには10回でも足りないかもしれません。少しだけ生えてきます。
永久を望むと高い出費になりますけど、薄くしたいだけなら、5回もレーザー脱毛すれば良いです
どちらにしても、はじめからクリニックを利用した方が、確実に効果あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる