ここから本文です

資生堂のアデノバイタルシャンプーについて質問です。 こちらはトリートメントを...

tex********さん

2013/1/2618:18:32

資生堂のアデノバイタルシャンプーについて質問です。
こちらはトリートメントを使わず、シャンプーのみではあまり効果はないのでしょうか??

ちなみにアデノバイタルスカルプエッセンスも併用しています。

閲覧数:
4,871
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/1/2618:20:09

トリートメントを使うと効果UPです
もちろんシャンプーだけでも効果はあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/1/2618:30:00

浸透力が違うと言われていますけど、まだ出たばかりだし実証出来ているワケではなさそうですね。
でも出来れば同じものを使われた方がより良いでしょうね。