ここから本文です

次の小泉進次郎BOT のツィートとそれに対する私の返信の内容をどう思いますか。

lon********さん

2013/1/2619:41:17

次の小泉進次郎BOT のツィートとそれに対する私の返信の内容をどう思いますか。

公約を今年出来なくて来年は出来る理由が分からない。

@ShinjirouBOT

へえ、腐りきったままの自民党は公約を100年後に実行してくれるのか。さすがは愚民が選んだイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・アメリカ支配層・CIAの傀儡政党だけの事はあるな。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

民主党の公約を不履行成らしめたのが、のだめクタバーレ一味を組み入れたくされ自民党であり、人の事が言える立場か、と詰問してやりたく成る発言であります。
このまま行くと、 公約通りに原発を再稼働して、日本国を壊滅させるので、来年が来るか如何かが心配であります。
運良く、 例の病気に例のバカがなって政権を放り投げた場合に、第○次世界大戦と世界統○政府でも、公約に掲げて総裁選挙にでも出るのだろうと想像するのであります。
金融ユダヤイルミナティの傀儡政党の総裁には、相応しい腐りきった党を代表する世襲議員と思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/1/3015:55:29

あんさん、進次郎はんはそこまではどおやろう?