ここから本文です

AKB48の二本柱の会についてです!!

kfy********さん

2013/1/2621:21:59

AKB48の二本柱の会についてです!!

もし二本柱の会に入ったら
AKB48だけでなくSKE48の劇場公演の申し込みも出来るんでしょうか??

また
AKB48フェアの応募は二本柱の会から出来ると思いますか??

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Myama4859さん

2013/1/2700:31:07

AKBとSKEの劇場公演は、それぞれ別で申し込む必要があります。

二本柱の会はAKB48だけの公式FCなので、FC枠は、AKB劇場のみです。
尚、今現在SKEには公式FCは無くて、モバイルサイトが実質上の公式FCという扱いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パパりんさん

2013/1/2621:28:05

二本柱の会はAKBのファンクラブなので、SKEの劇場公演をファンクラブ枠で申し込むためにはSKEのファンクラブ(モバイル等)に入る必要があります。
AKBフェアの先行抽選は、二本柱、モバイルで行われると思います。
詳細は告知を待つ必要がありますが、SKE、NMB、HKTの各公演についても先行抽選応募可能となることを期待します。