ここから本文です

今まで国内旅行へ出かけた方へ伺います。旅行へ行ってびっくりした経験て何ですか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/620:47:28

今まで国内旅行へ出かけた方へ伺います。旅行へ行ってびっくりした経験て何ですか?私は小学生の時、親子遠足でバスに乗り、途中のバスセンターでトイレ休憩を取ったときの事。女子トイレが込んでいたためにおばさんたちが、「あら~。こっち空いてるわよ。」と、堂々と男子トイレに入っていったことです。びっくりし過ぎて、しばらく動けませんでした。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:35:43

前の方の言うとおりですね。
松本城は観光地としてはすばらしいのですが、階段の段差が大人でも少し高いような気がしましたね。
子供が降りるところなんて危なそうで前を見ていられません。
子供と大人や女性、お年寄りとかに関係なくあの階段については何らかの安全対策などが絶対に必要ですよ。(過去に事故は?)
次はいつ行くかわからないけれど、個人的にも「なんとかしてほしいなあ」と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/620:54:00

北海道旅行の際に温泉に行ったのですが
確か「銀婚湯」だったかなぁ・・・脱衣所が男女別々になっていたのに、中に入ったら混浴でした。
混浴表示を見落としたのかもしれませんが、プチ嬉しい体験をさせていただきました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/622:25:14

私の体験でびっくりしたっていうのは、
長野県の松本城に母と観光に行った時、松本城中の階段が急で1段が高くて、いきなりビりっと自分のジーパンのお尻の部分が破けたことでしょうか。
来ていた上着をお尻に巻いて恥ずかしい帰途でした。
18年たった今でも忘れられない思い出ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/703:04:16

会津若松に行った帰りに、大雨に降られて電車が途中で停まっちゃった(駅でもなんでも無い所で)んですが、
そのとき、携帯が圏外だったのに驚きました。
今、考えればビックリするようなことじゃないんですけど。
携帯かかげて行ったり来たりしてる、お姉ちゃんがいて面白かったな。