ここから本文です

リクルート事件について質問です。政治家に未公開株を渡すことで、何を見返りにほ...

m27********さん

2013/1/2622:54:25

リクルート事件について質問です。政治家に未公開株を渡すことで、何を見返りにほしかったのでしょうか?
具体的に教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2700:52:21

リクルート社に有利なように、就職協定が見直されないようにとか、公務員試験の日程を変える、とかだったように記憶していますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2013/1/2622:57:04

馬鹿だなぁ。公共事業って知らないのか?