ここから本文です

30代女性に相応しい腕時計はどんなのでしょうか?

joe********さん

2013/1/2622:55:44

30代女性に相応しい腕時計はどんなのでしょうか?

30代女性、自分への御褒美に腕時計を購入しようかと思っています。
予算は30万ぐらいです。

今使っているのは5年ぐらい前に購入したDIESELの腕時計です。
さすがに少し若すぎるかと思い、少しいい時計を買おうかと思っています。

普段の服装はカジュアルなものが多く、キレイ系の服装は滅多にしません。
IWCのリトルダヴィンチが欲しかったのですが、
廃版で手に入らないようで。

仕事の時は仕事用の時計をするので、主にプライベートで使用するつもりです。

今の第一候補はオメガのスピードマスターですが、
何かお勧めの時計があれば教えてください。

閲覧数:
3,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/1/2700:15:53

IWCのリトルダヴィンチ、とても趣の良い時計ですね。
クロノグラフでお探しの様ですので以下のものをご紹介します。

ジャガー・ルクルト マスターコンプレッサー(クォーツ)
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_53/products_id...
並行品でも価格が少々張りますがブランドの格としては申し分のない所でしょう。

ゼニス クロノマスター(機械式・自動巻)
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_124/products_i...
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_124/products_i...
クロノグラフの名作エルプリメロは如何でしょうか。IWCとは良く比較されるブランドです。

オメガ シーマスタープラネットオーシャン・クロノグラフ(機械式・自動巻)
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_44_117/product...
オメガ デビル コーアクシャル クロノグラフ(機械式・自動巻)
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPath/81_44_220/product...

ロンジン コンクエスト ヘリテージ(機械式・自動巻)
http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/L11410824/

レディースとなると商品数が少ないのと、宝石がついたモデルが多いのが気になりますが、オメガスピードマスターと色々比較されて気に入った時計が見つかると良いですね。

質問した人からのコメント

2013/2/2 13:53:31

感謝 ジャガールクルトいいですね!
ちょっと予算オーバーですが、どうしても欲しくなっちゃいました。

自分の誕生日に買えるように頑張ります☆

もう一人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2013/1/2921:47:20

カルティエのタンク・パシャ
エルメスのクリッパー

上品で主張しすぎないとこが好きです^^☆