ここから本文です

興味あったら答えて下さい。 言い方が少々キツくなりますが それをアンチだ!...

a_a********さん

2013/1/2702:12:44

興味あったら答えて下さい。
言い方が少々キツくなりますが
それをアンチだ!とムキになる
ような方はスルーして下さいね。

実は私はあらしっくが嫌いです。
嵐は好きだけど、ファンは好きじゃ
ありません。

特に大野担当(ヲタ)ファンが嫌いです。
理由は色々あります。
一つは大野ヲタの悪事です。
担当の中でのヲタで特に大野担は熱狂的
で大野がメインのCDは一人で何十枚も
大量買いしたり、大野が目立っていないと
なんで他メンばっかりなんだよ!
大野を目立たせろ!と批判してました。
他にもダンスがあまり無いと大野のダンス
が見れない!と激怒したり・・・・。

一番嫌だったのが、コンビではバンビズ
とにのあいが好きと言ったら『大野が一番だ!』とか『大野が最強!』と言われて
非常に困りました。

あと、大型掲示板でのスレを読んでから
どんどん大野ファンを知っていく内に
怖くなり・・・・今では仲良くしたくても
『この人も熱狂的過ぎなのかな』と考え
たら怖くなってしまいます・・・・。

みんながみんなそうじゃないのは
分かっては居ますが・・・今や、熱狂的な
ファン(非常識)が酷くて嵐ファンを辞める
人もよく聞きますし、見ます。

私も人気になってから前以上に非常識で
熱狂的なファンが増えたので・・・・
そういうファンを見ると、だんだん
ファンと交流したくなくなりました。


同じような人居ますか?
ファンと距離を置いてしまうなど・・・


そして、大野ファンはどうして
大野が最強だと思っているんですか?
やはり、リーダーだからなんですか?

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/1/2704:11:03

元ジャニヲタです(。-_-。)w

嵐に限りませんが、
非常識なファンの方が増えましたね。。。

ファン増えたのは嬉しいけど、
マナーが守れない人や、独占欲(?)強すぎる人がいっぱい出てきて友達にはなれないと思ってました。

特に同担は怖かったww

バラード等で、ここは静かにするとこだろっ!ってとこでメンバーの名前を呼んだり、
通路に出て前に行ったり、、、

そうゆう方が目立ちます(; ̄ェ ̄)

長くなりましたが結果←
今はファンではないですが、非常識な方たちのせいでメンバーも迷惑すると気づいて欲しいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2013/1/2713:31:12

第三者からみたら、大野のファンも他の4人のファンも同じだとしか思えませんけど。

智恵袋では、他のタレントのファンと比較しても、「嵐ファン全体」が浮いた存在であること、嵐ファンの人には理解できないんでしょうね。


「嵐はファン同士が不仲にみえる」と言ったら、ヲタにものすごく噛み付かれたので、仲良くしてちょーだいね。
そうじゃないと、その嵐ヲタが馬鹿みたいだものw

岩間恵さん

2013/1/2712:24:33

嵐ファン(ニノ担)です。
私も主様と同意見です。
確かに、良い事は良いし、最高ですがやりすぎているのでは?と思う事も無くはありません。
勿論、大野担を批判している訳ではありませんが(・_・;)
そういう時、私は「大野君が好きで好きでしょうがないんだな」と思う事にしていますよ。

ma_********さん

2013/1/2706:09:44

私大野くんファンですけど、大野くんだけ持ち上げたりはしませんよ~(笑)メンバー全員好きなんで他のメンバーを悲観的に見たくないですし。それに、大野くんが最強だ・一番だ。なんて思ってませんよ。
大野ファンの方全てが↓みたいな人ではないんで大野ファンを一極端にまとめて嫌うのは辞めてくださいよ(笑)

>大野がメインのCDは一人で何十枚も
大量買いしたり、大野が目立っていないと
なんで他メンばっかりなんだよ!
大野を目立たせろ!と批判してました。
他にもダンスがあまり無いと大野のダンス
が見れない!と激怒したり・・・・。
一番嫌だったのが、コンビではバンビズ
とにのあいが好きと言ったら『大野が一番だ!』とか『大野が最強!』

↑こういう人って、どちらかと言えば嵐ファンじゃなくて大野くんファンだと思うんですよね。こういうのは、適当に聞き逃せばいいんじゃないですかね。聞けば聞くほどムカつくだけなんで。


非常識なファンいっぱいいますよね。。。私も、そういうファンの方とは関わりたくないですね~。