ここから本文です

キャバクラの経験者に質問です。

kei********さん

2013/1/2710:00:06

キャバクラの経験者に質問です。

キャバクラ嬢の経験者の方へ
ちょっと次の経緯を見てください

昨年の9月頃気分転換にキャバクラに遊びにいき、可愛いと思いました。それから毎月に1回ぐらい遊んでいました。

そして年末に惚れてしまい、玉砕覚悟で告白しました。
クリスマスにデートしようとメールで誘いましたが玉砕しました。

それから年賀状メールのやりとりはしましたがまったく返信がないです。ここまでは覚悟していました。

しかしお店にも年が開けてから一度もお店に行っていないことでした。これはお店に電話しましたから確認済み。

これが経緯です。

相談はここからです。

1、キャバクラをしていてしつこく口説かれてお店を辞めてしまった経験はありますか?ストーカー行為はまったくしていません。


2、上の経緯はしつこいですか?


必ずキャバクラ経験者の女性限定でお願いします。

閲覧数:
998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/1/2718:12:55

仕事に支障があるくらいの人なら考えますが、ストーカーではないなら違いますよね(笑)

年末に辞める人も多いし、若いなら色々ありますから、自分が原因??とは考えなくていいかと、

返事がないならメールを次会うまではしない事をオススメします。

質問した人からのコメント

2013/1/28 19:05:45

ありがとうございます。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/1/2716:00:16

男性客に告白されるのは珍しいことではないです。
彼女にとってあなたは大勢の客の一人にしかすぎません。
彼女の私生活の感情にあなたは全くくいこんでないわけです。
ですから、彼女が店に出なくなった理由は、あなたとは
まったく関係ない彼女の私的なことです。

ぜんぜんしつこくない普通のありふれた出来事ですから
安心してください。