ここから本文です

Lenovo H330について質問です。 グラボをつけてマインクラフト(影MOD)とBF3をした...

mpv********さん

2013/1/2713:04:40

Lenovo H330について質問です。
グラボをつけてマインクラフト(影MOD)とBF3をしたいと思っているんですけど、
これ↓で動きますか?
http://kakaku.com/item/K0000407648/

PCスペック↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000348666/

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isw********さん

2013/1/2717:06:30

追加するグラボの性能が足りていないので、まったくもって無理です。

影MOD快適にとなると、GTX680クラスのグラボが必要になります。

PCのCPU性能が低い等の問題もありますが、高性能グラボの搭載が不可能です。
理由として、スリムケースで電源が少ないという2点です。
よって、最低でもGTX680程度のグラボ追加、ケース、電源の交換が必要です。
さらに、CPUを交換して、メモリを追加も必要でしょう。
起動ディスクをSSDにするとさらに快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/1/2713:11:31

無理です

CPUが弱いので、足を引っ張ります

PCの買換えしか有りません
ショップBTOのゲームPCにです