ここから本文です

SDガンダムで一番強いユニットは?

mas********さん

2013/1/2715:28:35

SDガンダムで一番強いユニットは?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2013/1/3112:24:14

ユニット、というとブラウザゲームのSDガンダムオペレーションズでしょうか?
今のところ
☆3-10ニューガンダムと☆2-9アムロレイ(逆襲のシャア版)の組み合わせが
強いユニットといえるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2013/1/3119:55:28

SDガンダムの世界には、主に騎士ガンダムの世界に登場するスペリオルドラゴン等の12柱と呼ばれる神々やコマンド戦機にも聖神アモン・ラー・ガンダムや月光神アルテミスのような神々が存在しますし、武者世界にも天界に神が存在するようです。
それらの神々はそれぞれ世界を創造したり破壊したりするほどの力を持つようですが、いずれも具体的な強さは不明です。
そもそもそういった神々の全容すらほとんど明らかにされていません。
おそらく、明らかにされていないというよりは、そんな設定すらないのでしょう。

よって判明している範囲で最も強いと思われるのはファイナルフォーミュラーですね。
全てを超越した最強戦士です。

dep********さん

2013/1/2922:55:33

ファイナルフォーミュラーだかスペリオルカイザーだったはず。