ここから本文です

日本人で、ガーデニングのプロフェッショナルと言えば、例えばどのような方がおら...

ren********さん

2006/11/2721:04:59

日本人で、ガーデニングのプロフェッショナルと言えば、例えばどのような方がおられますか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウスケさん

2006/11/2722:40:00

植物にスポットを当てる方としては、先に出ていました
柳さん、そして江尻光一さんがプロ中のプロと言えますが、

「ガーデニング」というと飾ったりする事も含めると思いますので
その点では杉井明美さんが一番に思いうかびます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2006/11/2721:14:25

NHK「趣味の園芸」で活躍されてる先生方色々居られますが

各々得意分野がありますがガーデニングと言えば幅が広いので

柳宗民さんでしょう、最近テレビに出ていませんでしたが、この春

他界されたようで惜しまれます。