ここから本文です

自分の部屋で手軽にミルクを温める方法はないですか? ミルで挽いてコーヒーを...

yu_********さん

2013/1/2809:22:00

自分の部屋で手軽にミルクを温める方法はないですか?

ミルで挽いてコーヒーを飲むようになったのですが、たまにはカフェオレも飲みたい時があります。
ですが、自分は離れに住んでおり電子

レンジはすごく離れているため、いざ温かいカフェオレを飲みたくても断念してしまうことが多くて悩んでいます…
ミルクを温める機械などがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/1/2809:30:24

http://www.devicestyle.co.jp/products/brunopasso/mf-1/index.html

ホットミルクを作る機械があるようです。

こんなんじゃだめですか?

手軽さは、カセットコンロかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jr3********さん

2013/1/2814:25:15

あなたの、お部屋に電子レンジを入れましょう♪・・・・・他にも・・・色々便利になりますよ~