ここから本文です

俳優のジャン・レノは有名ですか? レオンはわかるんですが。 どのぐら...

i_w********さん

2013/1/2813:43:43

俳優のジャン・レノは有名ですか?


レオンはわかるんですが。


どのぐらいの人気かと、現在の年齢を教えてください。


お願いします。

閲覧数:
779
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/1/2813:55:09

ジャン・レノ 64歳
代表作
ミッション・インポッシブル(1996年)
RONNIN(1998年)
クリムゾン・リバー(2000年)
WASABI(2001年)←広末涼子と共演

などなど。フランス人ですが、ハリウッドでもけっこうな人気俳優です。
近年もアメリカで中規模の作品にたくさん出ています。
最近はドラえもんで有名ですね(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/28 23:00:51

感謝 両方の質問に答えて頂き、ありがとうございます。


CMで荒稼ぎですか。noさん達も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f15********さん

2013/1/2822:15:59

ニキータの中のスイーパー、掃除屋の役が膨らんでレオンになったらしいです。
サブウェイで初めて見て、グレートブルーでいいなあ、と思いました。
ずいぶん前になっちゃいましたね。

nor********さん

2013/1/2819:21:22

『最後の戦い』(1983年)、『サブウェイ』(1985年)などのリュック・ベッソンの初期の作品にも出てましたね。
彼を世界的にメジャーにした作品は、何といっても同じくベッソンの『グラン・ブルー』(1988年)ですよね。
『レオン』と並んで、彼の代表作と言っていいと思います。

『グラン・ブルー』の長尺版が公開された後、日本でも人気が出て、CMで荒稼ぎしたというイメージが個人的にはありますw

fis********さん

2013/1/2816:16:10

ついでに『ピンクパンサー』にもでていますよ!!!
CMでドラえもんしてますよね(笑)

多分10代の子はジャン・レノっていう名前を知らないだけで顔はみんな知ってると思います。ドラえもんのCMは有名ですから(*´∀`)
20代~60代の人の中だったらちゃんと名前と顔一致してると思います。

ついでに『ピンクパンサー』にもでていますよ!!!
CMでドラえもんしてますよね(笑)...

ric********さん

2013/1/2814:42:03

同じく、リュックベッソンの「グラン・ブルー」は見てないですか?日本ではこの作品で有名になりました!