ここから本文です

今日の夕飯のメニュー決まりました??

kik********さん

2013/1/2815:50:39

今日の夕飯のメニュー決まりました??

私の家はカレー、きんぴらごぼう、サラダです

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2013/1/2815:55:31

自分の家は、サラダにパスタとチリビーンズにします。

質問した人からのコメント

2013/2/4 07:56:20

チリビーンズ食べたい気分!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山本高史さん

2013/1/2816:00:32

ご飯 鮭の塩焼き しめじの味噌汁 チンゲン菜の炒め物