ここから本文です

アメブロのコメントの返信は来ると わかるのでしょうか? 教えてください、お願...

izu********さん

2013/1/2819:53:44

アメブロのコメントの返信は来ると
わかるのでしょうか?
教えてください、お願いします

閲覧数:
11,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/1/2901:32:55

自分が書いたブログ記事にコメントがついた場合は、通知設定してればメールがくるので分かりますが

誰かの記事にコメントをして、それに対する返信が来たらメールがくるという設定はないので
マイページの「ブログ」からコメント履歴で確認しないと返信があったかどうかは分からないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/1/2820:05:03

コメントの返信は、機能はないかも。
コメント欄に書き込みがある時は、あるようですよ。