ここから本文です

京都の百万遍・知恩寺の手作り市は、午後からでも大丈夫ですか?

hjh********さん

2013/1/2822:33:14

京都の百万遍・知恩寺の手作り市は、午後からでも大丈夫ですか?

3月に京都まで旅行に行きます。
京都駅到着が14時過ぎで、それから知恩寺の手作り市に行きたいと思ったのですが、いろんなサイトで朝早く行けと書いてあったので、どうしようか迷っています。
何か目当ての物がある訳ではなく、グルメと雰囲気を楽しみたいです。
それから、知恩寺まで行ったら、下鴨神社も行くべきですか?

いろいろ聞いてすみません。
詳しい方、なんでもいいので教えてください。

閲覧数:
1,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2013/1/2822:57:39

朝の8時から夕方4時までなので、到着後1時間ぐらいの見物になります

天神さん、弘法さんほどお店が並ぶ訳ではないので、単に見るだけなら可能な時間です

イメージとしては工芸品のフリーマーケットです

グルメといっても、B級グルメという感じではなく、手造りのパン、お菓子が主体です


下鴨神社まで徒歩20分ぐらいでしょう

リフレッシュするには良い所ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/1/2917:52:57

平日の手作り市に行ったことがないので・・・

年の1・2回の日曜日になった時は、境内はごった返すし、人気のお店の商品は午前中に売り切れます。

14時過ぎに京都駅ではちょっとつらいのでは・・・?

http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/photo_20130115.html