ここから本文です

高額所得の人が税金をより多く納めていますので、低額所得者より、尊敬されるべき...

koi********さん

2013/1/2823:20:58

高額所得の人が税金をより多く納めていますので、低額所得者より、尊敬されるべきだと思いますが、マスコミは低額所得者の方々と言う表現はしますが、高額所得者の方方といわないのはどうしてですか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shj********さん

2013/1/2823:23:39

その場合の方々は尊敬の意味ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/1/2823:38:52

金持ち = 悪人
貧乏人 = 善人
ナマポ族 = 神