ここから本文です

FX業者の約定力について質問です。

mek********さん

2013/1/2823:22:45

FX業者の約定力について質問です。

FXブロードネット
SBI証券
クリック証券

こちらの3つの業者で FX取引の もっとも約定力がある業者はどちらでしょうか?

ご経験のある方にご回答いただけましたら、幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2013/1/2907:20:46

新規約定の優先順位は①成り行き②指値で、指値でも設定した順番の古い順に約定されていきます。
よって会社による「約定力の違い」とはほぼ幻想とおもいます。
またインターネットの接続形態によっても僅かだけ時間の差異が生じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らんだまさん

編集あり2013/1/3114:54:51

3業者すべて登録していないのでなんともいえませんが
スリップが怖ければスリッページを指定しておけばいいですよん。
ちなみにこの前12Pips滑ってた
しかもチャート上に存在しない価格で約定しててえらいめにあった><
どこだったか約定力を売りにしてた業者があったような気がするけど検証はしてないのでなんともいえません