ここから本文です

摩擦力がないと物体は海に向かうのですか?

wap********さん

2013/1/2823:46:04

摩擦力がないと物体は海に向かうのですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fried_turnipさん

2013/1/2905:12:11

地面が液状化して土が水の様になり海に向って流れていくでしょう。
その上にあった物は土の川に浮いたり沈んだりしながら海に向います。
布が解れ糸くずを身にまとった裸の人々が海に向って流れていきます。
想像するとすさまじい世界ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2909:33:33

摩擦力がないのならそもそも山や陸が存在しません。