ここから本文です

特殊文字不使用のかわいい顔文字教えてください( ̄▽ ̄)

yuk********さん

2013/1/2823:49:10

特殊文字不使用のかわいい顔文字教えてください( ̄▽ ̄)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,713
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

リクエストマッチ

2013/1/2900:06:11

_(:3」∠)_
(*・∀-)b
( ´_ゝ`)
( -言- )
(・∀・)ノ
☆(>ω・)
il||li_| ̄|○ il||li
m(._.)m
(^_−)−☆
(°_°)
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ 艸 `*)←これは結構使えます!うしろに照とか♡とかつけてもかわいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/29 07:42:10

かわいいです。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

リクエストマッチ

2013/1/2901:20:10

携帯修理中の仮携帯に入っていた顔文字

(*^m^*) ムフッ
(≧ω≦)b♪
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
。。。(〃_ _)σ
(*^o^*)

゜゜(>_<)゜゜
(ノ_<。)
(><。)。。
(Τ□Τ)
(; _ ;)/~~
(ρ_;)
(ノ△T)
p(´⌒`q)
○Oo。(T-T)/~~~
(p_;)\(^^ )

(`ε´)
(`ヘ´)
(-_-#)
(-"-;)
(`o´)
(;`皿´)
( ̄・・ ̄)
(ノ-o-)ノッポイ
\(`O´θ/キック!
o(`へ')○☆パンチ!

(^O^)/~~ see you !
( ^ _ ^)∠☆PAN!
(^人^;)
( ^_^)人(^_^ )
(・o・)ノ
(-^〇^-)
\(^ー^)/
(-||-)
!(b^ー°)

(・ω・;)(;・ω・)
┐('~`;)
┌σ(^◇^;)。。。
(- -;)
f(^_^;)
(>Σ<)
(°□°;)
(゜∀゜;ノ)ノ
\(☆o☆)/
\(+×+)/

(°д°;;)
(?_?)
(@_@)
(◎o◎)
(・_・)エッ..?
(・◇・)?
( ̄○ ̄;)
(・_・;)
(゜∇゜)
(」゜□゜)」

=^Φω≦^
(~ ~)ネムイ…
(-.-)zzZ
m(_ _)m
(`∇´ゞ
(=^Φ~Φ^=)
(≧ε≦)
”(ノ><)ノ
ε=ε=┏( ・_・)┛
♪~θ(^O^ )




あ、50%は自作です

k_m********さん

リクエストマッチ

2013/1/2900:15:15

そーだな♪

ハッピーだったら
(*^^*) (^^)v ( ^-^)ノ∠※。.:*:・' (*´ω`*) (*´∀`) (о´∀`о)
(*≧∀≦*) (゜∇^d)!! ヽ(*´▽)ノ♪
とかかな。

悲しいだったらだったら、
(´д`|||) ( ノД`)… (つд;*) ・゜・(つД`)・゜・
とか♪

ビックリは、
!Σ( ̄□ ̄;)(*゜Q゜*) ( ̄□ ̄;) !!(°Д°) \(゜ロ\)(/ロ゜)/
らへんかな!

困るは、
σ(^_^;)? (;´∀`) (*_*; (´▽`;)ゞ (´・ω・`)?
とかですね。

怒り、
Σ( ̄皿 ̄;; ι(`ロ´)ノ (ノ-_-)ノ~┻━┻
とかカワイイ。

ラブ友情
(^з^)-☆ (*^)(*^-^*)ゞ (*^-^)/\(*^-^*)/
(*^3(*^o^*) (*^o^)/\(^-^*)(´ 3`)

あいさつは、
m(__)m (-.-)Zzz・・・・ (^_^)/~~ (^∧^) (-_-)/~~~ (^o^)/~~ (*・∀・*)ノ m(。≧Д≦。)m (о´∀`о)ノ ( *・ω・)ノ ( ´∀`)/~~ (*´∀`)ノ (><*)ノ~~~~~ (+.+)(-.-)(__).. <(_ _*)>

全部かわいいと思います♪
自分が好きなのを、選びました!
どうですか?
お役にたてれるとうれしいです☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ann********さん

リクエストマッチ

2013/1/2900:00:25

(o・・o)


(*^▽^)/★*☆♪(*´-`)v(・∀・*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nah********さん

リクエストマッチ

2013/1/2823:59:19

aji********さん

2013/1/2823:55:45

( ^)o(^ ) (*^。^*) (*^_^*)などなど