ここから本文です

大河ドラマの「八重の桜」に出てる福島出身の俳優さんは何人ですか?

マリリンさん

2013/1/2906:53:50

大河ドラマの「八重の桜」に出てる福島出身の俳優さんは何人ですか?

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/1/2921:30:12

6名です。

山川艶役・秋吉久美子(幼少期から高校時代まで福島県いわき市在住)
山川登勢・白羽ゆり(福島県福島市)
神保雪子・芦名星(福島県郡山市)
田中土佐・佐藤B作(福島県福島市)
近藤勇・神尾佑(福島県いわき市)
西郷頼母・西田敏行(福島県郡山市)

質問した人からのコメント

2013/2/1 17:40:08

分り易い回答をありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

編集あり2013/1/3016:45:57

こういった回答は違反回答?どうか、ご勘弁ください。好奇心が抑えられなくって。
これは回答ではありません。交流です。

reira20011217さんの回答を見てびっくりしました。

会津の人がいない。コレ本当ですか?
中通り、浜通りの人だけ。
県名からも、県庁所在地からも、その後の経済開発からも外された会津の歴史的縮図でしょうか?