ここから本文です

この人だ~~~れだ?(役名)

kui********さん

2013/1/2911:01:26

この人だ~~~れだ?(役名)

役名,クェックェックェッ,青田赤道,コロンビア,コロンビア人,応援団,人

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2013/1/2911:29:53

嗚呼!!花の応援団の青田赤道です。

クェックェックェッ

懐かしいです。

質問した人からのコメント

2013/1/29 11:31:44

成功 正解です
強烈なマンガでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cp_********さん

2013/1/2911:03:44

懐かしいですね!
この人の情熱的で繊細な仕事が大好きでした

亡くなったニュースを見た時はショックでしたが、今でも多くのコロンビア人の心に刻まれ続けているでしょうね