ここから本文です

プリウスαのシートベルトの警告音、カットしたいのですがやり方を教えていただきま...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2921:25:12

プリウスαのシートベルトの警告音、カットしたいのですがやり方を教えていただきませんか。

閲覧数:
2,431
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2013/1/2921:35:23

ヤフオクで[シートベルトキャンセラー]で検索すれば出で来る

チャイルドシート装着の場合はディーラーで・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/1/3108:02:55

>シートベルトの警告音

ディーラーで
警告音が運転に事情がある場合、
止めることができますが
(操作方法があります)

事情が無い場合は、安全のためそのままでしょう

kub********さん

2013/1/2921:39:26

一番簡単なのは、シートベルトの差し込み口に入れるアクセサリーがヤフーで売っているのでそれを購入し差し込めばシートベルトしている状態になりますので大丈夫です。