ここから本文です

女優Iと芸人Sって誰ですか?

shi********さん

2013/1/2922:33:03

女優Iと芸人Sって誰ですか?

閲覧数:
26,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキラさん

2013/1/2922:59:38

石原さとみの相手は俳優なのでないとは思いますが、
「あいつ」といわれた点で、SはSAWABEではないかと。
相手はわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grh********さん

2013/1/2923:02:29

芸人は品川じゃないですか???

それなら有吉が「あいつ」っていったのもわかるし
だれか「ゆるせん」っていってませんでしたっけ?(品川既婚だから)

ome********さん

編集あり2013/1/2923:45:48

うーん。予想ですが石原さとみでは?相手はもうわかると思います

naopen1971さん
俳優Sもですが芸人Sもいますよ