ここから本文です

ラインポップ中毒なんですけど、どうしたらやめられますか?^^;

itc********さん

2013/1/3002:14:03

ラインポップ中毒なんですけど、どうしたらやめられますか?^^;

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/1/3005:28:20

僕も中毒気味でした。

が、裏技があると聞いてやってみたら簡単に150万点とか出ちゃって、今まで必死に高得点狙ってたのが馬鹿らしくなり、スグにやめれましたよ(笑)

LINEPOP 機内モード 裏技

で検索してみて下さい。
動画なんかもアップされてます。

質問した人からのコメント

2013/2/6 03:21:05

みなさんいろんなアドバイスありがとうございました。検索したらアイフォンじゃないと難しいっぽいですけど、そういう裏技があるって知れただけでも、ちょっと熱が冷めることができた気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2013/2/422:47:11

簡単です。

アプリ削除で他の人のランキングも気にならなくなります。

rad********さん

2013/1/3002:15:05

ガラケーにしたらいいかも(^o^)