ここから本文です

昔子供の頃クレ556スプレー出しながら火を付けてクモを焼いたりしてました 今思え...

gon********さん

2013/1/3010:51:24

昔子供の頃クレ556スプレー出しながら火を付けてクモを焼いたりしてました 今思えば危なかったです 缶が破裂したら 死にますよね?

閲覧数:
358
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2013/1/3014:22:54

成分は灯油です。 でもそんな使い方だったら(間違ってますけど)、缶の中に空気が吸い込まれたりしませんから、酸欠で爆発はしませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/3119:41:31

死なないと思うけど 薪ストーブの炎に吹きかけて遊んでいたこと思いだします

bai********さん

2013/1/3022:36:33

よっぽど頑張って缶がアツアツになるまで押さえ続けてたら危ないかもしれないけど、数秒ぼわっとやって止めるくらいなら…・でも危ないから真似しないでね。

ナスビさん

2013/1/3019:50:22

こんにちは~!

今でもしています!

呉れではしませんが~

キンチョウルでしています!

バーベキューの時には
必ずしています!

間違った使い方ですが~!

gxo********さん

2013/1/3017:25:21

時折ニュースになるスプレー缶の破裂・爆発は、ストーブの前に放置されていたなどの状況下で、缶そのものが加熱された場合であって、噴出ガスに点火しただけでは破裂などしません。