ここから本文です

スカパーのチューナーの初期設定をしようとしたのですが 受信設定の仕方がわかり...

tak********さん

2006/11/2822:46:33

スカパーのチューナーの初期設定をしようとしたのですが
受信設定の仕方がわかりません。
アンテナはヒューマックスのCS-5000、チューナーはSONYのDST-SP1です。
コンバーター電源、ローカル周波数の所はどういう風に入力をすればいいですか?

閲覧数:
2,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

編集あり2006/12/115:04:03

DST-SP1のセットのアンテナ・・・という選択肢を選べば問題ありませんよ。

メーカーは違いますが、規格・機能は全く同じなので。

SONY製のつもりで設定すれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2006/12/1 20:50:16

無事見る事が出来ました。有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2006/11/2822:57:38

その組み合わせなら、チューナーは初期設定のままで受信できると思います。