ここから本文です

セル編までの悟飯とブウ編の悟飯 どっちが好きですか? 僕はセル編までの悟飯の...

kk7********さん

2013/1/3015:06:54

セル編までの悟飯とブウ編の悟飯
どっちが好きですか?
僕はセル編までの悟飯の方が好きです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaf********さん

2013/2/318:34:17

確かに、どちらか選ぶとしたら、私はセル編の悟飯の方になりますかね。

何といってもセルゲームでの大活躍は悟飯ファンとしてははずせませんし、見た目的にもピッコロさんとお揃いのマント付きの魔族服姿が、この上なくかわいく&かっこよく似合っていましたしね^^

個人的には、あの時の超サイヤ人1の状態の悟飯が、彼のビジュアルの中では最高峰だと思っています☆

サイヤ人編の悟飯も、一生懸命頑張ってる姿がこれまたけなげでかわいいですし、劇場版で【ピッコロさんだ~いすき】歌ってくれる所なんかもうたまりません(笑)。

一方、ブウ編の悟飯も、ビーデルとの関係を見ているのは大好きですし、天然でかわいい所もかなりツボで好きなのですが、個人的にはアルティメ化した時の顔と、似合わない亀仙流道着だけは苦手なんですよね(汗)。

なので、回答としては、セル編までの悟飯の方が好き、になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2013/2/123:44:40

セル編までの悟飯の方が好きです。
悟飯と言えばやっぱりセル編ですね。

普段は闘いを好まない、大人しくて心優しい少年が、超サイヤ人2になると性格が一変して規格外の強さを見せる・・・こういった二重人格的な所も、ファンには大いにウケてるんでしょうね(笑)。

それに、超サイヤ人1の段階で、ピッコロにマント付き魔族服を出してもらった時の姿も、かなり絵になっていましたし、何やら風格も出てきた感じでかっこよかったです。ピッコロファンとしても、あそこは悟飯にお揃いの服をおねだりされてかなり嬉しかったですし(笑)。この時の悟飯は、ドラクエⅤの少年勇者の金髪Verにもそっくりですたね。

サイヤ人編の悟飯は、最初泣き虫だったのに一生懸命成長していく姿がいいですし、フリーザ編の悟飯は自分でピッコロさんとお揃いの服を作ってきたというのが、かわいくて良い(笑)。

ブウ編の悟飯も、強くなっている所はいいんですが、何か楽しそうに闘ってるのが、それまで闘いは好きじゃなかったのがちょっと違うなー的なものは感じました。

kan********さん

2013/1/3015:08:34

私もセル編の悟飯が好き(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる