ここから本文です

以前に なぜに男カワサキなのにスクーターを作るようになったのですか。

act********さん

2013/1/3016:36:27

以前に
なぜに男カワサキなのにスクーターを作るようになったのですか。

と質問したら。
これはスズキからのОEMだと回答されたのですか。

こちらの資料ではカワサキがフィリピンで独自に製造しているとあるのですか。
それ以上はフィリピンの言葉なのでネットで調べてもさっぱり分かりません。

このカワサキのスクーターてスズキ製なのですか。

ちなみに車名はKawasaki Curve
ソースは自分で調べてね。

Kawasaki Curve,スクーター,カワサキ,フィリピン,スズキ,バーグマン,漢カワサキ

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/1/3107:03:37

モデルのお姉さん良いおっぱいしてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/1/3100:23:16

男カワサキ←×

漢カワサキ←○

とされている。

chi********さん

2013/1/3017:14:09

カッコいいな~日本導入して欲しいな~。

まあ買わないけど。

バーグマンと一緒でスズキOEMです。

http://www.suzukicyclesbermuda.com/show.php?id=382&page