ここから本文です

LサイズのTシャツがピチピチです痩せたほうがいいでしょうか

kur********さん

2013/1/3019:06:44

LサイズのTシャツがピチピチです痩せたほうがいいでしょうか

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/1/3019:13:37

と、思います。。。。。。


病気の原因にもなりますから、平均体重くらいまでは落としたほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/1/30 20:33:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmd********さん

2013/1/3019:09:50

今はたくさんサイズもあるからいいんじゃないですか?
痩せたかったらダイエットすればいいし無理する必要ないし・・・
大事なのは外見ではなく、中身ですよ!