ここから本文です

いろんなカテゴリーで 「有名人の名前」が「テレビ番組名」で絶賛してたサイト...

cat********さん

2013/1/3020:38:53

いろんなカテゴリーで

「有名人の名前」が「テレビ番組名」で絶賛してたサイトは…

とIDを変えて質問を連続投稿しているのは


…やっぱりステマですか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/1/3020:47:35

高額料金のサイト誘導し、出会い系サイトに登録させるやり方ですね
占いサイトと言ってますが出会い系サイトです(笑)

この前あった宝くじサギと同じです

アホは考え方が同じですから

質問した人からのコメント

2013/2/4 18:24:20

降参 引っ掛からないように気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

編集あり2013/2/313:28:11

ぜんぜん ステルスになってないけど(笑)

ID一発停止みたいだから 『捨てID』 の 『ステ』 なんかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっちー おもしろすぎるだろーーー!