ここから本文です

PS3でオススメのホラーを教えてください!なるべくFPSがいいですが。輸入版などで...

gai********さん

2013/1/3021:21:37

PS3でオススメのホラーを教えてください!なるべくFPSがいいですが。輸入版などでも結構です!というか輸入版とかでマイナーながらも怖いというゲームをお願いします!

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2013/1/3110:35:43

下の回答者同様に「F.E.A.R.2」の海外版。
「F.E.A.R」も怖いけどやはり2。グロさMAXの上に怖い。勿論FPS。
「dead space」もいいがTPS。

「Silent Hill: Homecoming」FPSのホラーだがF.E.A.R.2には及ばない。
マイナーなとこだと「Clive Barker's Jericho」「Shellshock 2 Blood Trails」

下の回答者同様に「F.E.A.R.2」の海外版。...

質問した人からのコメント

2013/2/2 18:26:08

成功 F.E.A.R.とDeadSpaceはプレイ済みだったので「Clive Barker's Jericho」「Shellshock 2 Blood Trails」に手を出してみようかと思います。。。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/1/3022:29:35

F.E.A.Rとかどうです?3まで出てますよ
2はプレイしましたが、恐かったです...

あとはDEADSPACEとか...
というかDEADSPACEはホラーというよりもビックリ系です

F.E.A.Rがおススメです

min********さん

2013/1/3021:56:26

かなり前のソフトですがバイオショックは何度やってもドキドキする、怖い!!ってほど怖くないけどFPSが好きなら面白いと思います。