ここから本文です

お米10kgは何合分ですか?

ndatomoさん

2013/1/3021:48:44

お米10kgは何合分ですか?

閲覧数:
85,607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/3021:59:27

1合で150gだったと思いますので10合(1升)で1,5kg
つまり約66、6合(6、66升)だと思います

質問した人からのコメント

2013/1/31 06:44:28

成功 回答アリガトウゴザイマス。

「米10キロは何合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/3022:26:06

1合は150gです、約66合です

2013/1/3021:56:55

10合くらいじゃないですか?

2013/1/3021:53:32

確か64合だったと思います(>_<)

バイト先の米が1,25kgで8合だったとおもうので………